LINEで送る

2/12(月•祝)に新人戦 愛知県大会が行われ、鳴東VBCは女子、男子、混合の3チームが出場しました。

 

試合結果は…
女子:3位

岡崎市中央総合公園総合体育館で行われた女子の県大会。
順調に勝ち進んで臨んだ準決勝。1セットを先取され、2セット目に取り返しましたが、惜しくもあと一歩及ばず。
課題をたくさん知ることのできる試合となりました。

東海大会の切符をかけた3位決定戦では、少しずついつも通りのプレーを発揮して、見事勝つことができました。

 

男子:優勝

岡崎市体育館で行われた男子の県大会。
順調に勝ち進み、迎えた決勝戦。たくさんの応援に加え、試合が終わった混合チームのメンバーや保護者も駆けつけてくれました。
大きな声援の中で子どもたちも嬉しそうにプレーをする事ができ、見事全試合ストレート勝ちで優勝できました。

女子チームと共に、今月末に開催される東海大会に向けて頑張りたいと思います!

 

混合チーム:1回戦敗退

東祥アリーナ安城で行われた混合の県大会。
今回は男子、女子、混合すべて別会場で県大会が行われた為、急きょ保護者みんなで作った横断幕を持って挑んだ混合チーム1戦目。

子どもたちよく拾って繋げて、今までで1番素晴らしい試合を見せてくれました。結果は惜しくも負けてしまいましたが、みんなで最後まで本当によく頑張りました!!

IMG_9707

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、
大会関係者の皆さま、温かい応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!